第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー*終了しました | あみぐ〜。*あみむす製作日記

あみぐ〜。*あみむす製作日記

手足を可動できるオリジナルの女の子あみぐるみ「あみむす」を編んでいます。
日東書院より、着替えが出来るあみぐるみ「あみむす」シリーズ4冊発売中です。
新刊のハッピーモチーフが編める本「#ハピあみ」もよろしくおねがいします。

 

第6回かんとうみんてつモバイルスタンプラリーが10日に終了致しました。

私、結局3ポイントどまりで、ミーカちゃんボールペンまで届きませんでした

...うう、無念なりショックなうさぎ

景品としてミーカちゃんを編ませて頂いたんですけど

全60駅コンプリートしないとご応募できないという景品なのにぃぃぃ

コンプリートするのすんごい大変だと思うんですよーっカナヘイびっくり

その貴重なポイントをミーカちゃんあみぐるみに使ってくださるだなんてっ!

(もしくはニャッシュぬいぐるみ(←ニャッシュのtwitterかわいいぬいぐるみ画像も見れます)にご応募できるんですけども)

 

 

 

沢山の方がご応募してくださってますよーと担当の方からお聞きしました。

本当に本当にありがとうございますっつながるうさぎ

 

カナヘイきらきらまたミーカちゃんを編める機会があるといいなとびだすうさぎ2