上昇気流 -4ページ目

上昇気流

NEW OPEN



以外と気づいたら自分の中の世界に篭りがちでさ、
色々やってみると、あらま!って思う事が多いんだよね。

まさに最近そんなことばかりな感じで、
まだまだ浮き足立ってるけど
充実感とはまたちがう何かを感じながら生活してます。
まだ、11月も3日とかだけど。笑

始まり始まり。



さっき、違う駅で降りてしまってしまった!って思ったんだけど、すぐに電話がきて、なんだかタイミングがいいなって。笑

なんでも、ゲン担ぎみたいなことしちゃうぼくでした。



でわ。