狭目な世界観以外と気づいたら自分の中の世界に篭りがちでさ、色々やってみると、あらま!って思う事が多いんだよね。まさに最近そんなことばかりな感じで、まだまだ浮き足立ってるけど充実感とはまたちがう何かを感じながら生活してます。まだ、11月も3日とかだけど。笑始まり始まり。さっき、違う駅で降りてしまってしまった!って思ったんだけど、すぐに電話がきて、なんだかタイミングがいいなって。笑なんでも、ゲン担ぎみたいなことしちゃうぼくでした。でわ。