嫌悪からの脱却 | 上昇気流

上昇気流

NEW OPEN



嫌い!


で、終わらせてしまったらもったいない。

どういう距離感で、
どういう目線で、
どういう角度で、
どうやったらモチベーション上げれるか、
どうしたら好きになれるか。


昔、マジで嫌いだわって思って
やめてしまったことがあります。

何年か後に。
あれ?やっぱ好きだったかな?いやいや好きなんだわ。って。
こうなったらもう遅いのよ。


まさに安西先生曰く。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」

本当にこのままです。笑





でわ。