嫌悪からの脱却嫌い!で、終わらせてしまったらもったいない。どういう距離感で、どういう目線で、どういう角度で、どうやったらモチベーション上げれるか、どうしたら好きになれるか。昔、マジで嫌いだわって思ってやめてしまったことがあります。何年か後に。あれ?やっぱ好きだったかな?いやいや好きなんだわ。って。こうなったらもう遅いのよ。まさに安西先生曰く。「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」本当にこのままです。笑でわ。