おろしハンバーグ、八宝菜の残り、サラダ、味噌汁 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は、午前中お友達とスポーツ3週間ぶりです。朝は寒かったけどお昼は暑くなりましたね。

 

 

 夕食は、冷凍していた合いびきミンチを解凍してハンバーグにしました。粉豆腐を+して量増しし、しめじと大根おろしのソースでいただきました。
 副菜は、今朝、昨日の八宝菜が残っていたのを食べるところ、すっかり忘れてしまって残っていたので、それを出しました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。

なお、明日は更新休むかもです。