鶏のから揚げ、鍋焼きうどん | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は午前中、友人とスポーツでした。久しぶりで楽しかったです。暖かかったので良かったです。

 午後夫と散歩に行ったら、大分唐揚げのお店があってこんなお店前からあったっけ?新しくできたのかな?ってことで、1回買ってみようとなりました。で、鶏唐揚げとり天チキン南蛮と甘辛味の唐揚げのセットを買いました。

 

 

 夕食は、予定していた鍋焼きうどんでが、買った鶏のから揚げも付けました。でも写真撮るの忘れてしまいました!

ということで写真は前に鍋焼きうどんを作った時の写真です。m(__)m 作り方も同じです。

自然観察日記 アップしています。 興味ある方は見てね。