ラグラン袖ブラウス おろしハンバーグ、冷奴、サラダ、コーンポタージュ | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 昨日から縫い始めた、カットソー今日できました。着てみたらいい感じと思ったんだけど、ボディーに着せて写真撮ったらなんかパジャマみたい。う~んいまいち。下のパンツが良くなかったかも。ストライプ柄が余計にパジャマ感出してるような。

 

 夕食は、合い挽きミンチと粉豆腐を使っておろしハンバーグにしました。でもちょっと大失敗でした。粉豆腐を常温でおいていたために品質が悪くなっていたようで、なんか変なにおいがして、食べられないお味でした。でも少し食べたけど大丈夫かな??見かけはちゃんとできてるんですが、味が・・
 副菜は、汁物をコーンポタージュにしたので冷奴にモロヘイヤをのせてみました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。