カラス鰈のムニエル、冷奴、サラダ、モロヘイヤのスープ | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日は早朝散歩に行き、その後またカーブスに行ったので、腕につけたミーバンドは、一日の最高のPAI(パーソナル・アクティビティ・インテリジェンス)の値75になりました。あとは、のんびり過ごしました。7日間で100PAIを維持するのがいいらしいんです。

 

 夕食は、主菜は買ったあったカラスカレイをまたムニエルにしました。魚の中では、お手軽価格なのでどうしても多くなります。付け合わせは、ブロッコリーとしめじのソテーにしました。
 汁物をまたモロヘイヤのスープにしたので、冷奴にしました。モロヘイヤが最近安いので良くモロヘイヤのスープが登場してしまいますが、モロヘイヤの量を半分にしたのでだいぶ時短になりました。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。