濃厚白湯鍋 | ハンドメイド日記

ハンドメイド日記

夕食のおかずやお菓子作り、その他手芸作品の日記です。
編み物やカットソーなど色々作っています。

 今日もお天気が悪く一日家にこもっていました。久しぶりにカットソーを作りました。まだ完成してないですので、写真は明日。今日の歩数は1500歩でした。

 

  今日は、日曜でもあり、鍋にしました。ずいぶん前に買ってあった鍋キューブの濃厚白湯鍋です。8個入りの半分の4個が残っていたので、全部使いました。一人一個ということですがそれだとちょっと足りないですね。2人で4個です。具は、白菜、キャベツ、人参、えのき茸、椎茸、豆腐、豚バラ肉、若布です。

自然観察日記 アップしています。興味ある方は見てね。