朝も夜も楽しい♪ | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!



朝は実家でもらってきたお赤飯♪

クラムチャウダーと一緒に( ´艸`)
photo:01




夜は最後のケーキ( ´艸`)
まだサクサクで美味しい!
やっぱり焼き菓子は無敵★
photo:02






もう一人暮らしの日程も少なくなってきて、買った食材余らせないようにしないと(;_;)と思って、その場で適当料理

次の日の朝ごはん用にね

photo:03



余ったセロリとネギとエノキ、ベーコン、などなど


そして味見したら
あかん、自分は天才かもしれないwww
と吹き出した笑


美味しかったー!
なんで自分用の適当なときって上手に作れるんだろうね?笑


大事な時にとびきり美味しいのができればいいのに!


これにて私のつかの間の一人暮らし集、終了w


至福の時間を与えてくれた彼に感謝。




今日怒涛の6個も記事あげてるw
明日からも更新がんばろー♪笑


iPhoneからの投稿