ランチと癒されコーヒータイム | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!



大好きなかずみんとランチー( ´艸`)
マイペースというか、時間軸がずれてるから、よく、あれ??って思うけど、天然すぎてうける( ´艸`)


そんなかわいこちゃんとのランチは至福の時でした♪


小籠包ランチ
photo:01



肉汁じゅわー!!
溢れ出るこの欲望!
じゃなかった、肉汁!!
口の中で小籠包がスープになった!

台湾行かなくても東京でこんな美味しいものが食べれるなんてヽ(*゚∀゚*)ノ


一緒に坦々麺♪
photo:02



これもまたうまー!
ゴマ強くて、濃厚な坦々麺!

朝からベーグルやらなんやら沢山食べたので残してしまったけど、それでも美味しいから精一杯食べれた(*゚∀゚*)

おいしかったなぁ~(*´ω`*)
またいこ~★



夜は最近早く帰れてて、
もう真っ先にあがってる!笑
だって、帰りたいもん!!笑


で、
お茶に誘われて(←お茶w
ずっと行って見たかったコーヒーやさん


独特なコーヒーで、風味豊か!
本物のコーヒーを初めて飲んだ気がした( ´艸`)


そのあと、飲み足りなくて(コーヒーをw)もう一軒。

リクルーターとしてきたのかってぐらい、今よりいい年収出すからいつでもおいでって言ってくれたw

もう転職しようかな?笑。


そんな中ほっこりコーヒーを野外で♪
photo:03





人気店の目の前だったから、
完全に客寄せパンダw


いつも仕事が終わるくらいの時間にバイバイして、のんびり帰宅ー♪

癒された一日(*´ω`*)♪


iPhoneからの投稿