わたわたな日曜 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


夜は~めめが~くるので~
朝から準備( ´艸`)


ケーキ食べながら♪
takanoのスイーツてらおいしい~!!!大好き~!
photo:01




後ろには前に作ったティファニーブルーの小物入れ♪


フォションの紅茶に合わせて、
角砂糖が入っているのねん( ´艸`)



幸せな朝のスタート★
睡眠時間は4時間ですw
ねもい(・∀・)



けど、楽しみすぎて起きちゃったのよーん!笑



準備終わって、恵比寿へ★



みかとポーセラーツのお教室♪
みかがやりたいって言ってくれたんだ♪


私と全く同じで、
ティファニーブルーのスクエアプレート二枚セットを作ってました( ´艸`)


出来上がるのは一週間後だから楽しみだねー♪


多分これでみかもお皿作りにはまってくれたと思う!だって本当に楽しいんだもん♪


私のやつはまだ完成してないから、
完成したら載せまーす★


あと、最後に
ずっとみかにあげたい!と思ってたのを誕生日プレゼントにあげれたヽ(`・ω・´)ノ
みかっぽいと思って、次はこれだなー!って思ってたんだよね笑。


で、
夜のイベントー♪


今度はビッグなバージョンで、ちらし寿司♪一応ハート型なんだけど、わかるかな?笑
photo:02




海鮮にしようと思ったんだけど、
マグロ高すぎて、ホタテといか笑
いかは自分でさばいたのヽ(`・ω・´)ノ


あとは大好きなスープと、
ゆったん直伝のクリームディップ( ´艸`)


今宵も喜んでくれました♪



2人で楽しみにあけたトルコワインは、けっこーパワフルな感じで申し訳なかったけどw まったり沢山話せて嬉しかったー♪

photo:03





ベーグルもたくさんもらっちゃって(;_;)なにもいらないのに!ありがとう♡♡



楽しい時間はあっという間でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱


本当に本当に来てくれてありがとー!最高に楽しかったし、やっぱりわたしはこういうのが好きだ!!と実感しました♪


一人暮らし万歳
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


iPhoneからの投稿