実家へ帰る の巻 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


用事があって、地元へ~

本当は着物教室行こうと思ったんだけど、将来の夢がぶれてきたから、一旦着物教室はキャンセルして、実家へ


おばあちゃんが喜ぶものを持って♪
photo:01




お花ー♪
うちのおばあちゃんは、お花を生かす天才
うちのママは花を枯らす天才( ´艸`)


歩きながらるんるん♪
天気もいい♪



でもね、
いっつも突然会いに行くと元気に迎えてくれるおばあちゃんの体調が良くなさそう。。(;_;)



昨日まで具合悪くて立つことも出来なかったんだって。。


こういうことがあると、
早く安心させてあげたいな、と思ってしまう孫心‥

おばあちゃんには、
小さい頃からあみの花嫁姿を見ることが夢くらいにゆってくれてたから‥おばあちゃん、私はおばあちゃんの夢を叶えてあげられるのか心配でなりません(;_;)笑。


おばあちゃんの飛び切りの笑顔大好きだからな~みたいなぁ~( ´艸`)



洗濯物片付けるの手伝ってたんだけど、うちのおばあちゃん潔癖だから、私が畳んだのじゃNGだったらしく、
やってもらって悪いけど、全部やり直すね!って言われたww


さすがっす笑。


家に高級赤飯があったから少しいただいて、一人暮らしの足しにさせていただきますヽ(`・ω・´)ノ


夜は友達とご飯の予定だったけど、
その前にお腹空いちゃって、
ミスドww


photo:02





それからサムギョプサルを食べに行ったのだー!

もりもり野菜
photo:03



サムギョプ
photo:04



肩ロース
photo:05



スンドゥブ!
photo:06




冷麺!
photo:07



あとコーンちゃハイ♪



美味しかったー!
てら美味しかったー!
またここ来たい!
おすすめ!ヽ(`・ω・´)ノ

またくる!
おすすめを教えてくれた先輩に感謝でーす!


iPhoneからの投稿