日曜 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


日曜はお買い物~!
春に近づくにつれて、ファッションが好きになる( ・ω・)


ワンピ4着!

やっぱりINDIVIを見ると、心が躍る♪
素材感が好き!

あと、偶然見つけてしまった

MAXMARAのブーティ…


今までほとんど似たタイプのピンキーアンドダイアンの黒ブーティ


頂き物だったし、そろそら新しいの新調しようと思ってたら、このマーラちゃんを見つけてしまった☻


さすがに試着したらはき心地良すぎ~(>人<;)即購入!履きつぶす靴に認定( ´艸`)




夜は焼肉を食べに行きましたぁ♪

カフェで待ち合わせして、
わざわざお店があくまでカフェで待機っていうね笑
どんだけ毎週焼肉が食べたいんだか笑




サムギョプサル美味しかった!

photo:01



photo:02




タンもミノも美味しかった!
そりゃ人気店なわけですね( ´艸`)



私の嫌いなマッコリがそこに存在していたから、まぁ場つなぎ的な要素で飲んで見たけど、やっぱり好きになれない。゚(゚´Д`゚)゚。


でも前よりもほんの一ミリくらい好きになった!一緒にいる人が飲んでくれるお酒ならなんでも美味しいしね( ´艸`)一緒にいる人が酔ってくれたら本望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そのあとは、
来週から始まる私が大好きなロードオブザリングのホビットを予習したかったんだけど、時間もかかるので延期(>人<;)


おかげでL'Arc-en-Cielライブの復習をして終わりました笑


ちゃんちゃん♪


iPhoneからの投稿