おかえりなさいNight | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!

会社の先輩とランチ~♪

またテフテフにお邪魔しちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



photo:02




元旦那の話とか壮絶だった結婚生活とか聞いてw赤裸々に話してくれたから、とっても楽しい時間だったー!

おかげで夜まで頑張れました♪


夜は早めにあがって、イタリアン


去年のホテルの支配人になられてしまって、中々東京に来る機会がなく、やっと再会できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ローストビーフ
photo:03



他にもいっぱい頼んだのに話が弾みすぎて写真撮るヒマなし笑

楽しすぎて月曜から飲み過ぎちゃった( ´艸`)



年末京都に行った話したら、
宿とったのに!
だって(`;ω;´)
いろんなとこにリゾート施設があるから、たいていの観光地は権限でとってくれるらしい!今度はお世話にならなきゃ( ´艸`)


あっという間に時間過ぎて、
帰宅~♪


次はいつ東京に帰って来てくれるんだろう( ´艸`)またお会いできるのが楽しみ♪


iPhoneからの投稿