スノボー2014 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


久々の遠出はスノボー!
7時に池袋とかキツイっす(`;ω;´)


待ち合わせしてバスでGO!
本当はレンタカーして行こうって話だったんだけど、バスで寝ながら行きたいねって♪おかげでバスの中は爆睡



3時間くらいで到着しました~♪
福島の羽鳥湖

photo:01




スノボーは仕事のメンバーなので初メンバーだったんだけど、
最初からみんなうますぎて絶句。
最初から派手にこけて、こけました!ってゆったら、うん、見てたwww
って言われた…。私以外はこけない…orz


下手じゃないはずなんだけど…(`;ω;´)


で、帰りたくなりながら、
お昼ご飯を楽しみに滑ってましたヽ(`・ω・´)ノ笑


安定のカレー!
photo:02




ご飯食べて、ビール飲んだら
楽しくなってきて、最後に3本の計6本滑って終了♪


あっとゆーま!!


みんな飛んだり、くるくる回ったり
凄すぎて言葉にでなくて、もうスノボなんて一生行くもんか!!
と思ったけど、終わったらとっても楽しい一日でした( ´艸`)

photo:03




新宿でバス降りたらスキヤキ食べたい!!
ってなり、スキヤキやさん探し。
空いておらず、キャッチに捕まったんだけど、そのお店がよくなさすぎて途中退店w


で、そのあと見つけた串天やさん

で、ビール!

串天

photo:04




アジのなめろうとお通し
photo:05



串天 続き

photo:06



おでん
photo:07






全てがうまい…
うますぎる…(`;ω;´)


聞いてみれば芸能人もよく訪れるとか

さすがです(`;ω;´)


本当に美味しかった!!



しかも、先輩の楽天カードで( ´艸`)
幸せすぎる土曜日終了♪




iPhoneからの投稿