IT女子会 | あみんぴブログ。

あみんぴブログ。

[改名!]amibaブログ→あみんぴブログ。

趣味は、コスメと写真と旅行!
アクセ作りも仲間いりっ♪

性格は、好きなことに貪欲、前向き、PartyPeople!!w
趣味も仕事も大好きっ★

そんな、私!


大好きな先輩と~ご飯っ( ´艸`)


仕事で新しいキャンペーンが始まったので、帰れないかと思いきや、無事に終了(`;ω;´)


少し遅れて到着~♪


友達が働いてるお店@新宿


私が足繁く通う場所★
飲む場所決めることが多いので、
そんなときはしょっちゅーここにしちゃう!


ホテルの一階にあるめっちゃおすすめのイタリアンでござる~☻


友達からピザのプレゼント( ´艸`)
photo:02





ジビエの新メニュー
photo:01




田舎風パテも美味しかったし、
パンもぜ~んぶ幸せの味がした★


スパークリングで乾杯して、
そのあとはワイン~♪


先輩ともう一人前職の取引先の人と!
ずっと私のサポートをしてもらっていた方(`;ω;´)何度お世話になりましたと言ったことかw


スーパーできるコンサル会社の方なんだけど、人を募集してるらしく、リクルーターとして来た!だってw
いやいや、私転職したばかりなのでw


私の敬愛する先輩をおすすめしといた( ´艸`)


最後は、コンサルの方が、社内の人に写メ送るから!!って道端で写メw
酔っ払い万歳ヽ(`・ω・´)ノ



今度は飯田橋のタイ料理やさんにつれてってもらうのです( ´艸`)


風邪も吹っ飛ぶくらいの
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!!


iPhoneからの投稿