反省ばかりです! | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

ミーさんの便秘用にロイカナの可溶性繊維のフードを買いましたが全面的に替えて無いのでまだ毎日とは行かないです。

消化酵素不足なのかなぁ~

出先から戻って続けざまに食べてお腹マッサージしてやっと出ました。ここでカイヌシの反省、出たからと安心してやったら「けー」してしまいました(T_T)

 

腸にフードが届いてないからウ○チが出ない→そこに又胃にカリカリが入ってくる→胃の容量オーバーで吐き戻す~

こういう事なのでしょうかね?

 

ミーさんが食べるって言って来たら出すように徹底してみます。これもカイヌシとしての反省点

わかっているけどついつい・・・

ミーさん自身しんどそうでも無いけどあまり続くとドキドキが始まりますねん(-_-;)

 

その後、お腹が空っぽになってフードを入れてあるところに陣取って動かないので少し入れたら食べたので大丈夫なようです。

まだ欲しそうにしてるので土曜日に買ってきた人用のちょっと上等のかつお節を入れたらそれを食べて押入れで寝てます~

でも私が寝る時起きるんやろうね(-_-;)