今年もキットハウスでねこまつり | ダイとみりのおばちゃんのブログ

ダイとみりのおばちゃんのブログ

虹の橋に行ってしまったダイと一緒に2代目みりさんも一緒にのんびりと歳を重ねて行こうね。

今年も早、立春も過ぎてしまいましたね。

節分の豆まきは母が亡くなってからは省略~

ここの皆さんはしてないみたいで静かです。

 

ミーさんの調子もどうにかいつも通りになりました。

食べるのが少ない日もあるけどトータルすればまぁまぁですかね。

 

ダイはWキャリアだったのでちょっと変わったことが

あればもう心配で心配で仕方なかったのが

ずっと癖になってしまっているのでしょう。

朝は自分なりにチェックして

毛並良し、脱水無し、目やに無し、涙も出て無い・・・って

してますが、やはり食べなかったらドキドキしてます(-_-;)

 

毎日機嫌よく過ごしてくれたらいいんですが~

猫はカイヌシを大きなネコ位に捉えてるとの記事がありました。

きっと「いちいちうるさい仲間?やな」って思っているのかなぁ~

 

さて、今年も長居にあるギャラリー「キットハウス」さんでの

「ねこまつり」に参加させてもらいます。

 

2月17日~22日迄です。

猫好き仲間のグループ展なのでいっぱいの

ネコ話を楽しみにお越し頂ければと願ってますので

宜しくお願い致します。