マーカー上昇で覚悟を決めて行った造影CTの結果! | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

診察が終わり、ケモ待ちの間ですビックリマーク

⒉月からジワジワ上がるCEAとCA-153
そろそろ巨大化してもやもや薬剤変更かなと思って、
覚悟して診察室入ったけど、
4月に続き『CTの結果は著変無し指差し




今回はマーカーはとってなかったようで不明クマムシくん

結局またまたエンハーツ投与予防接種予防接種
治療継続です気づき

え??そうなんー?
色々考えてちょろっと残りの薬のネタを考えながら
挑んだけど、不発❗️

でも細かーーく言うと、悪化している所と縮小している所が混雑してるみたい不安

1種の薬を出来るだけ長く使えた方が良い私達としては
嬉しい結果なんだけど、この感じももどかしいニヤニヤ
誰かわかってくれる??www

贅沢だよねあせるあせる
もう少し、頑張ってもらおう
エンハーツとお財布👛w

それはそうと、
東京は今日も暑くて、脱ウィッグとはほど遠い
私には辛い時期ガーン
まだまだこれからチーン
本格的に汗かくようになったら、
インナーキャップに汗ワキパット装着しないと笑い泣き
皆さんは暑さ対策あるー??


ずっとハゲ生活の私はずっとこのガーゼのインナーキャップ。
ちょっと高い感じもするけど、ローテーションで2.3年使えてるからコスパは良い🙆
締め付け感がないから、地毛をホールドしたい方には不向きだけど、
汗を吸い取ってくれるし頭痛もなく、頭が楽♪
↓↓↓