造影CTに行ってきた!とにかくルート取れない病〜 | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

頑張って続けて書く笑

2月からジワジワ上がっている腫瘍マーカー。
基準値超えしたけど、4月のCTでは
悪化していなかった事で、エンハーツ続行。
それでもまだ上がり続けるマーカー。滝汗

今日またCT撮って、来週の診察で
薬剤変更か続行か、、、、ニヒヒニヒヒ
どうなる事やら〜

皆こんな風に治療してるんだよねー
病院とは無縁の暮らしに戻りたいわびっくりマーク

ところでーおいでおいで
乳がんあるあるかもだけど、皆の片腕の血管達は
ケモに耐えられてるはてなマーク
私の片腕は約3年間ケモに耐え続け、
もはや採血すら看護師を困らせる
血管に、、、滝汗
今日のCTの時もかなり苦戦してたお願い
すんげー可哀想www

採血で6回刺された事もあるし
ルート取るのも1時間とかある。
これ以上ケモなら、次はポート。と
思いながらもダッシュダッシュ

だから次はハラヴェンでなく経口が良いなぁ
という思考になってる、、、アセアセ

ってかさ、
休ませれば血管達は回復するんかな?

ポート無しなら無しの方が良いのかねはてなマーク
これパクリの後半から思い続けて2年以上ニヒヒ

来週薬剤変更なったら聞いてみるかー。

CTの結果来週書きまーす(多分w)
 ドキドキ ぶ ドキドキ ん www