パクリ→AC→エンハーツでの発毛事情。 | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン


パクリタキセル約1年、AC3ヶ月で全身ツルツルになった私。

脱毛はそこまで酷くない人もいる。と言われるエンハーツに昨年6月に変えて、

3ヶ月位で少しずつ生えてきて、そろそろ1年と言う今、変わらずウィッグ必須な状態です不安


髪の毛は、発毛した髪は伸びて7.8cmありますが

全体の3割くらい発毛って感じで全然スカスカニヤニヤ

1年後には頭皮も埋まってるかなーと思って期待してたけど、

ぜーーんぜん!!

例えるなら、赤ちゃんハイハイハイハイの髪の毛。

頭頂部はもっと生えて来ない笑い泣き

スカスカで細くて柔らかいダウンダウン

眉毛は元々濃くないけど薄っすら生えて、ノーメイクでこれくらいの人いるよな位。

まつ毛も少し生えてきたけどなかなか伸びないです。

繊維の下地とマスカラでなんとか不自然ではない感じかな。

つけまつげを使わなくてもすんでますが短い悲しい

生えようと言う力とエンハーツの副作用のせめぎ合い!!炎


パクリでもうっすら残る強靭な毛根の人が

羨ましいwww

エンハーツもそろそろ終わりになってしまいそうだから、

次はエリブリン(ハラヴェン)かTS-1かなぁって思ってるけど

引き続きこんな感じなのかなぁ、、、

TS-1は脱毛率低い??

ホルモン治療系でないと完全には復活しないのかな。



チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤


いつもリネアストリアさんのメルーミディ(ブログでも好評)
だったけど
メルーミディの顔周りをカットしてくれたバージョンを新しく買ってみたら、これまた自然で良かった!照れ
やっぱりフロントレースは前髪が自然飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓