AC療法副作用と治療の効果 振り返り編 | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

お読みいただきありがとうございます愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ブログに書いておくと、後から見て、

ああ、この時あーだった、こんなだった不安なんて

わかるから忘れっぽい私には良いんだけど

面倒くさがりなもんでおいでおいで


週1を目標にしたい指差し(願望)


初めての抗がん剤パクりタキセルを終え、

AC療法を始めるという話、かかってこいや物申す的な

内容でブログを終え、

そこから1年以上無応答凝視w

『もしもーーーーしびっくりマーク』笑


かなりきつかったですよ、ACゲロー


私の場合とりあえず1週間は寝たきりふとん1

吐き気というより倦怠感。

そして新生児にっこりのように寝まくる。

気晴らしにドラマや映画を見ても10分後には

夢の中ダウンダウン

2週目には発熱(高熱) しんどゲロー

2023.1月から5月までAC計6クールでしたが、

その時のツイートを見ると、『今日はとうとう投与だーゲローゲロー』とゲンナリしておりました。


今のエンハーツもキツい日はあるけど、気持ちは落ち込まず、病院に行ける。


あ、でも¥がま口財布今日も高額医療費満額支払いかガーン

って意味でのゲンナリはあるよ上差し


そして、腫瘍マーカーは上がりもせず、

下がりもせず笑い泣き

画像上は、肝臓のバイキンくんがちょっと育ってたという、、

いや悔しかったームキームキームキームキー


ACやった人が、点滴のあの赤い🟥液体見ただけで

吐き気がする。とか言ってるのよく聞くけど、

本当気持ちわかります魂


皆、頑張ってるよね、つくづく思いますグラサンハート飛び出すハート


あ、ココにいらっしゃる、同病の婦人部の皆様は

ご承知と思いますが

もちろん副作用もお薬の効果も人それぞれですよびっくりマーク

私のブログを読んで、ご家族やお友達が

この治療をする際に、

『でも、キツいんでしょぉ〜?おいで

『赤ちゃんみたいに寝ちゃうんざましょぉ?おいで

『挙句の果てには効果もないんでしょぉ?おいで

なんて思っちゃダメよ〜注意