アバパク+アテノリズマブ(治験)初回投与です! | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

おはようございますオカメインコ


初発から丸6年、昨日ついに!!

化学療法デビューーーーキラキラキラキラキラキラ

初回入院って聞いてたけど、フツーに通いだった真顔
いや、良かったけども。

治験のアテゾリズマブに関しては、
また後日書きますね!(多分w)

病院に到着したのがAM9時で最後、処方箋受け取りが
PM5時過ぎ‼️
まあ、ほとんど寝てたけどもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
Huluで中川大志の今のドラマ、3話ダウロードしていったけど、0.5話も見てないけども、、、ニヒヒニヒヒ
(最初福士蒼汰と書いて書き直した事はナイショ)

初回って事で、ゆっくり落としてたし、
なんと言っても10種類!あったからね。

看護師さんとのアンケート的なお話しやら、
15分おきに様子見に来てくれたり、
薬剤師さんの説明があったりで、割と慌しかったし、前半戦ははTVやスマホって感じではなかったかな。

で、パクリタキセル始まった瞬間、急にキタね、
気分の不快感と眠気!
結局パクリタキセル以降はほぼ寝てた、というか、
気を失うように真顔
パクリの後トイレ行ったけどちょっとフラフラ〜
ぼーっとした感じ。
でも帰る頃には治ってた!
タクシーで帰るつもりだったけど電車で大丈夫だった!
今も元気全開 ニヒヒニヒヒ (でしょうね)
これか投与を重ねるにあたり、薬が蓄積されて、
徐々に副作用が出てくるんだろうねー。

一応ゆっくりする為に2週間は仕事行かない、(だから暇)
その後は体調を見ながら休職かどうするかって事に
なってるセキセイインコ青本当ありがたいです。
良い職場ですラブラブラブラブ

ACの場合、もっともっとキツイって言うよね、
TCの間は出来るだけ仕事行きたいな!!!!

で、リネアストリアでウィッグも注文してたのが
昨日帰宅したら届いてた!
お盆前だったし、うぶ毛カットお願いしてたから、
随分時間はかかったけど、使うのまだ先だし、
全然OKアップアップ

夕飯作りに来てくれてた実母が、体調気遣う前に
『ウィッグきてるよ、開けてビックリマーク見たらすぐ帰るDASH!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラさすがせっかちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私によく似てるわニヤニヤニヤニヤ
言われなくても、すぐ開けるわ!!!!!!www

ガリガリービリビリーハッハッ

今回、気になってた人毛MIXが在庫無しだったので
人工毛のインナーカラーと天使シリーズの2個
購入デレデレデレデレ
どっちも大正解〜。
特に天使シリーズの方は、カラーも前髪も今の髪型とあまり変わりなく
アレンジ無しでもあからさまな違和感は無さそう。笑

あとはツヤをなるべく消せば、ヅラ仲間w以外は、
気にらならないかな?と思います。
さすが、人気なだけありますねドキドキ


(嬉しくなった深夜のBBAの自撮りお許しをw)

慣れればもう少し上手に被れるようになるし、
頭にも馴染んでもう少し自然になるよね音譜きっと笑

それから、つや消しの制汗スプレーとかパウダー、
オススメの物あったら教えてー!
一応、リネアストリアのは一式セット買ったから
スプレー入ってたけど、消耗品だからね汗




今回の点滴をご紹介!!

  • 生理食塩液/50ml
  • アテゾリズマブ/250ml  60分(治験薬)
  • 生理食塩液/50ml
  • テキサート、デキサート、ガスター/10分
  • ボララミン/10分
  • グラセトロン/30分
  • パクリタキセル/60分
  • 生理食塩液フラッシュ用/50mm
  • アバスチン/90分
  • 生理食塩液フラッシュ用/15分
皆、こんなに頑張ってるんだねー笑い泣き笑い泣き
副作用のお薬も大量に処方されました。


お読みいただきありがとうございましたビックリマーク