肝転移悪化 6年目にしてとうとう初ケモに! | 乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

乳がんステージ1からまさかの骨→肝→肺転移

2015年 オペ→ステージ1 ルミナールB HER2陰性
オンコタイプ→低リスク、抗がん剤無し
2018年6月 マーカー上昇
2018年11月 骨転移
2018年12月 ランマーク+リュープリン再開
2020年6月 肝臓転移ベージニオ+フェソロデックス+ランマーク+リュープリン

ご無沙汰していますニヒヒニヒヒ


なんら一般の方と変わりない生活、育児、仕事、

長女の高校見学なんかも、何校か行っちゃたりして。


『ちょっとー!同じグループにイケメンが2人もいたねウシシウシシラブラブ

とかなんとか(出川かw)言いながら、

入学の前に受験があると言う事は完全スルーで帰ってからはしゃぐ親子w。

(まずは合格しないと笑い泣きイケメンの方も笑)

他の母がそんな事言ってたらキモイぞBBA注意と思うのに、

自分はOK。笑笑


そんなこんなで相変わらずアクティブに過ごしておりましたアップアップ


病気の方は2月から腫瘍マーカー上昇するも、
ベージニオを引っ張ってきました。
、、、が、もう限界かなー。
CA15-3 が初の200超え、肝臓の腫瘍がだいぶ成長したので、薬剤変更となりましたあせるあせる
良く耐えた、ベージニオ。
でも2年位もってくれれば良かったなー、、、ハートブレイク
(あつかましちゅー)

まぁ、そう言ってもしゃーない、
次はてっきり、『GOアフィニトール!?』と思い込んでいたら、
なんと、アフィニトールは閉経してないとバツレッドなんですと!
リュープリンで止めてるとダメらしいポーンポーン

ってなわけで、結局はもう化学療法しかないって事で、
ここへきて、人生初ケモとなりました滝汗滝汗

でもさ、イブランスやってベージニオもやるって人もいるよねはてなマークはてなマーク
皆はどんなかなはてなマーク

まあでも必ずこの日はやってくるわけで、、、
もーいーや、どうせ東京はコロナで何もできないし、
今のうちにガツンとやるわ。

現在、ベージニオで薬剤性の肺炎と貧血が起こっているので、
それが落ち着くのを待っております。

現在 つかの間の無治療グラサンハート

身体の調子が良い、、、笑笑
(下痢もないし酒飲んじゃおドキドキ)

今月中に、アバパク、ウィークリーで始まるってさ。

今まで、どの薬も身体に合わないって事もなく、
減薬もなかったし、全部効いてくれてたから、
次も当たり前のように効くって周りも自分も思ってるけど、
実際、そんな事ないのよねー汗汗汗
合わなくてとか、数値が乱れて中止とかいくらでもあるもんね笑い泣き

それをしっかりわかっておかないとねー、、、

そして、化学療法での生活の変化。
どうなる事やらーチーン
娘の受験本番はこれから、まだまだ高校説明会やら、
個別相談にも行かなくては、、、

はぁー、がんばろパンチ!メラメラ
ま、頑張るのは娘だからいっか音譜音譜

ってか、ネットでウィッグ探ししてたら、
Instagramの広告で、めちゃヅラばっか出てくるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヅラ探ししてる事バレてるwww

怖い怖い、、、ニヒヒ