ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



おはようございます☀️

「元」ド田舎の同居嫁です看板持ち飛び出すハート


よ~し、さっさと書いちゃうぞびっくりマーク

⬇️前回のエピはこちら⬇️



義母真顔「はぁ~~~~…」


「じゃあ嫁ちゃんはさぁ~~~…」


「自分は~?何一つ悪いところが

ないと思ってるわけぇ~?」


「私はァ~昨日ぅ~ちゃんと

息子ちゃんに!言いましたァー!」


「あの子にごめんねぇって

言ったんだからぁ~」


「嫁ちゃんにぃ~謝る必要はぁ~

ないでしょお!?そもそもぉ~」


「嫁ちゃん、意地悪じゃなァい?」


「なぁ~にがぁ~!話し合ったんですかぁ?

嫌な言い方するわァ~」





そして、ありがとう すら言わず

もしゃもしゃもしゃもしゃ…

テーブルに肘立てて、朝ごはんタイムの義母ニヤニヤ





私「なら別にいいですよー!」


「私も、旦那くんと話し合いして

お義母さんに、配慮が足りなかった点とか」


「2人で考えましたし…


「私だってお義母さんに、今更になって

謝罪しなくても 良いですよね?」




わたしも、ムキになってしまったよ笑い泣き




義母ニヤニヤ「だーかーらー!

なんで嫁ちゃんは 私と同じ立場なのぉ!?」


「あなたは、たかが!嫁よ!嫁!」




私「あれ?お義母さんも

もともとは嫁ですよね?」


「もう良いですから、朝ごはん

食べてくださいね〜」




義母ニヒヒ「なぁにその態度ぉ~

謝りもしないわけぇ~?腹立つぅ!」


「なぁにが朝ごはん!味っけないわあ」


「昨日、2人でドーナツ食べた癖にぃ!

デザートもないなんてぇ!」


「気が回らない子ねぇ~」





聞こえないふりして

部屋に戻りました爆笑飛び出すハート



で、結局その日は チンピラ義姉来なかったよ凝視

またアポなしで来て

私に文句言ってきたけどね…



義母は、旦那が帰ってきてから

落ち込んでる振りの演技をしてたけど滝汗

謝れよって、こっぴどく怒られて…

ようや~~~く

義母「寂しくてぇ~ごめんねぇ~(大嘘)」

って言いながら、抱きついて来ました✋




とりあえずこの話は

おしまい!!


夏休みに起きた、クソすぎる事件

ようやく書けるぞ…

フォローしてね

「🉐年に4回のみのBIGセール始まる🉐」

開始2時間限定半額‼️

100注文限定‼️

通常1,280円➡️640円に‼️


通常6,980円➡️3,490円に‼️



200注文限定‼️

くまもと無洗米…これ買えればラッキーだな🔥


通常5kg4,980円➡️2,490円

通常10kg8,980円➡️4,490円


 訳ありおからクッキー‼️たっぷり700gよ‼️

通常3,960円➡️1,980円に


⬇️エントリー忘れずお買い物⬇️

イベントバナー