ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちはニコニコ

「元」ド田舎の同居嫁です看板持ち飛び出すハート


⬇️前回のエピはこちら⬇️



義母ムキー「そうだ!あんたァ!」


「昨日のぉ!ドーナツは?!?」


「私の分残ってるのよね!?

まさか…この期に及んで…」


「2人で食べたんじゃないでしょうねぇ!?」





まじで意地汚い。

そもそもさ~、義母が靴盗んで

その詫びとして、旦那がお土産ドーナツ

買ってきたのに…



自分も食べたい‼️とか、ひとりぼっち‼️とか

自分勝手なんて、そんなレベルじゃないし…



いつも自分と義姉だけで

出前取ったりラーメン食べたり

人のもの勝手に食べたりするのにさ~


こういう態度よ❓いかれすぎて笑い泣き






私「えぇ………ドーナツ…ですか?」


「旦那くんが、2人で食べようって

言ってたから…」


「もう食べましたよ…」


「だって、そもそもお義母さんが

私の靴…」




何言っても、通じないんだけどね…

イライラするから、ついついね…💦




義母真顔「はぁ!?信じられない…」


「貴方…反省してないわけぇ!?」


「普通の嫁なら、お母さんにも!って

残すでしょお!?…はぁ!?」




私に、何かをくれた事って…(笑)

うん十年前の、かび臭いお下がりの服とか、

ほぼゴミは

やたーら寄越してきたけどね…





私「息子くんに、何度も言いましたよ~」


「でも、いらないって

言い張ってたんですよ?」


「なんでも、私のせいにされても…」


「昨日、何を話し合ってたんですか…」


(朝ごはんを、義母に渡した)




たしか、白米、焼きたての鮭、味噌汁

冷奴、ヨーグルトだったはず。




義母真顔「はぁ~~~~…」


「じゃあ嫁ちゃんはさぁ~~~…」


⬇️続く⬇️

フォローしてね
思い返せば、こんな話ばっかりだよ…(笑)

『🎶年に4回のみのBIGセール始まる🎶』

🔥2時間限定50%off🔥

1000円以上❤️‍🔥200注文限定‼️


🌊たっぷり40枚の焼き海苔🌊

通常2,380円➡️1,190円



🌾買えたらラッキー!?くまもと無洗米🌾

通常5kg4,980円➡️2,490円

通常10kg8,980円➡️4,490円


 

イベントバナー