ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんにちは✨
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート

⬇️前回のエピはこちら⬇️



モラ夫(不服そうな顔)


「はぁ〜…あのさぁ」


「嫁さんが、同じのばっかり

作ってるから」


「子供たちも慣れきっちゃって

受け付けないんじゃないか?」


「たまには、こういうのも

作った方がいいだろ〜」


「母親のしての責任!

まー親としての責任か?」


食育考えろよ〜も〜…

給食だってあるんだからさ〜」




一応、長女がいなくなってから

言ってたけど…

こういうのって、子供もわかると思う…



んでさ、みんなどう思う?笑

別に私は…毎度ケチャップで

いいと思いますけど…


てか、たまには

和風ハンバーグで

とろみ?のあるソース作るし




私「は?どうみても、不味そうな顔

してたのに」


「子供の気持ちさえ、私の責任なわけ?」


「正直な感想さえ 言えないような

家族関係なんざ いらんなーわたしゃ」


「食育っていうなら 言わせてもらうけど」


「食事のマナーがなってない

あの人たち どーなんでーすかーっ?」


悪影響だから、別室で食べるのに?


「美味しく!たのしく!笑顔でたべるのが

まーずは1番でしょ?」


「なんでたかが、ソースの味付けで

こんなに文句言われなイカンのよ」





テーブルに肘をつけ…左手は

どーこにあんだか 分からんし…

スープの飲み方は、海賊みたい…笑い泣き

なんていうの?両肘が高くあがってるの爆弾





義姉「あ?なんか言ったか?」


情けねー母親だよなー

メシもまともに作れねぇーし」


「他の家に泊まりに行った時

絶望すんじゃねぇ?かわいそー!うけっ!」



義母「ほんとぉ〜かわいそぉ〜」


「良かったわよねぇ〜息子ちゃんが

料理できるパパでぇ〜」


「今日はまだ食える飯だわぁ〜ん」



モラ夫「まぁ逆に、お友達が

来た時に恥ずかしくないようなの」


「作ってあげたいよなー、それはそうだ」




あいつら3人で

食卓囲んでて

こーんな話してるんだよ?


伝わる?毎日家事して

誰からも認められず

悪者扱いされ…


私「あはははははははははっ!」

⬇️続く⬇️

フォローしてね

20日限定10%offクーポンあり

冷凍保存で長持ちスター

半解凍で ひんやり食べるのも癒される︎💕︎


訳あり切れ端ロール1,000円OFF

まとめ買い割引クーポンもあり!?

通常価格3,980円⇒2,980円



無地のダスティブラウンだけ安い‼️

シンプルなカラーが398円‼️


イベントバナー