ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。



こんばんは🌛
「元」ド田舎の同居嫁です指差し飛び出すハート


⬇️前回のエピはこちら⬇️
モラ夫「お!長女いいところに〜!」

「今パパな〜?いつものママのハンバーグに
アレンジしてたんだよー」

「これ、食べてみないか?」




少しハンバーグに、大根おろしと
シソを乗せた部分を、長女の口に…



長女「わ〜美味しそうだね〜」

(煽りもぐもぐ…驚き苦虫を噛み潰したような顔)

(なんとか、飲み込んだ…オエー)



私「長女ちゃん?大丈夫?
無理しないでね?」



嫌いなものでも、
無理のない範囲で、一口だけは
チャレンジしようねって うちの方針…
うちというか…私の方針真顔


なんだけど、嫌いなときの
長女の表情だったのよ…
毎日見てれば、分かるニコニコ



長女(もはや、無表情煽り凝視)



義母ニヒヒ「もう!嫁ちゃんったら〜
自分のが美味しくないから」

「不安なんでしょお〜?やだぁ〜ん

「みっともなぁーいー!んふふ



この人、味覚音痴なんですよにっこり
よく文句言えるよなーってね…



⬇️せっかくのミニトマトが⬇️


モラ夫「あれ?美味しくない?」

ママより栄養たっぷりなんだぞっ!
はははっ」


うざっ。


長女「うーん…パパのも美味しいけど
長女ちゃんは…いつもの ママの味が好き」

「大根?が、苦手かも〜…緑のも…シソ?」

「大根はね〜好きなんだけどね〜
煮物が良いかなぁ〜」

「ママが作る鶏肉のやつ!大好き!」



子供に気を使わせて
恥ずかしくないのかね…過去の私も然り。

長女は、こういう所が優しすぎて
心配になっちゃう…



義姉「おいー!食のセンス!
ママに似たらダメだろ〜ウケっ!」

(もしゃもしゃ食べ始める)



私「長女ちゃん?ありがとう!
大人に気を使わなくても、いいんだよ?」

「ママ〜長女ちゃん達が美味しいって
言ってくれるから 嬉しいわ〜ふふふ」

「あっち行こうね!ママも食べよっと」



長女(苦虫を噛み潰したような顔を再び)

「はーい!先行ってるね〜…」

「口の中がぁ…からァ…」



多分、口の中の大根が嫌だったのよ絶望
そりゃそうじゃんね…
シソは大人な味だし、大根おろしは辛いもん。



モラ夫(不服そうな顔)

「はぁ〜…あのさぁ」
この後、ムカつくんで分けます。
続く…
フォローしてね

🔥開始2時間限定半額🔥

先着100注文限定‼️

通常価格1,280円~⇒640円~に


通常価格1,680円⇒840円


 通常価格1,100円⇒550円


🌰徳用袋でタップリの栗🌰

先着100名様限定で

通常価格2,380円⇒1,190円に