ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。




こんにちは☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですニコニコ


この間サラッと…義母ニヤニヤが私の下着を
盗んで ちゃっかり着ている話を
書いてたんですけど…

⬇️このエピです⬇️



わーーーーざわざ、

干してある私の下着をセットで…セットで

盗むんだよ!?!?!?!?(今更 発狂)



⇒このブラセットです…

⚠️ブラに罪はない(笑)盛れるし好きだった⚠️

なんなら、全色持ってた…

ほぼ奪われた…ハハハ…



⬇️ちょっと、話まとめちゃうとこんな⬇️

━━━━━━━━━━★



パターン1

(義母の下着も、同じ洗濯干しに干してた)



私「私の下着知りませんかぁ…」


義母ちゅー「もう!嫁ちゃん〜私の下着 

干してないでしょお〜?」


「見つからないからァ〜嫁ちゃんの

使ってたわぁ〜」


「しっかりしてよねぇ!長男の嫁ぇ!」




とか…



パターン2

(私の部屋で、自分のだけ干してた)



私「また下着、私の盗んだでしょ?」


義母ニヤニヤ「あぁ〜!今使ってるぅまぁまぁねぇ〜」


「私の新しくかっといてぇ」


「なぁんかぁ〜キツイわぁ〜

ブチってなったァー!やだぁ〜」


とか…




パターン3

(ネットで隠して下着を、自室で干してた)


私「新しく買ってた下着知らん?

なんで部屋に干してるのに、盗むの?」



義母真顔「もっと色味良いやつ無いのぉ〜!?」


「これ!私には微妙だったぁ〜ん」

(汚ぇ上半身見せてくる)


「にあうぅ〜?変じゃない〜?」



とか…



パターン4

(夜に下着だけ洗濯して、自室で干してた)



私「パンツしらない!!?!?!?」


義母デレデレ「ああ!義姉ちゃんも欲しいってぇ〜」


「買っといてぇ〜」



義姉💩「つーかお前…色気付くなや〜」


「いらねーだろこんなん〜ウケっ!」

(私のショーツ 手に持って見せてきた)


「ギャハハ…やっべぇ〜」





クソすぎる!!!!

私も感覚が麻痺してて

買ってやってたわ!!!

カネモッタイネェ!!



お出かけのすきにとか、料理中に取って

義母の風呂タイムでつけて…とか

気色悪すぎる…………💩




あのね、最初はモラ夫も

「わざと盗むな!違いわかるだろ?!」
「いい加減にしろよ!」

数年後

「あぁ…間違ったんだろ?」
「悪気はないんじゃないか?」

そのまた数年後

「あぁ…まぁ、どうせ女同士だろ…」

別居のほんの少し前

「新しいの買えば?母さんのも」

俺の金で買っときなよ」



どうしようもねぇ笑い泣き

もはや集団いじめやん💩



何度も言うけど、

このブラに罪はなかったの…



盛れるし、レース可愛いし、コスパ良いしね…

これ以外でもさ


しまむらで買っても…どこで買っても

勝手に使われるし笑い泣き


ブランドのなんて、買った事ねぇ!!!



義姉は、パジャマ…


私のパジャマ盗んで着てて

気に入ったからって欲しいって言って

新しいのを、義母と旦那で買いに行き…



私のかってこい!!!!!(笑)

今まで盗んだ化粧品やら返せ!!ムキー

⬇️義姉に…盗まれてなぁ⬇️


別居バンザイ🙌

熱中症で、具合悪くなっても

子供たちの方が よっぽど頼りになったわ…


フォローしてね

 通常価格9,900円⇒1,990円


通常価格8,480円⇒1,696円


イベントバナー