ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


➡長女妊娠中~産後の嫁いびりエピ

➡義母のクソエピまとめ

➡別居を決意してからの壮絶なエピ

➡別居決意後のモラ夫エピ



おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁です爆笑飛び出すハート


暑い…暑すぎる…なんだこのジメジメ💦
今日もクソ義母の話、続きから書きますひらめき


⬇️前回のエピはコチラです⬇️

⚠️胸糞悪い&吐き気がします⚠️




義母真顔「もうっ嫁ちゃんもずるい子!」


「息子ちゃんにメールしたのぉ!?」


「そんなのずるいわぁ!」


「なんとでも、ポチポチ打てるでしょ!?」


「自分の都合のいいようにぃ〜

いくらでも言えるものぉ!!」


「私だけ悪者扱い〜!?

すぅぐ息子ちゃんにぃー告げ口?」


「酷いわ!私、悪者なのぉ!?


「結局そうなのねぇ!?私だけ…

私の気持ちなんてぇ〜」


「誰もぉ〜分かってくれないのねぇ〜」

(顔を手で覆う)


「嫁ちゃんならぁ〜分かってくれるって

信じてたのにぃ〜」

(背中から…私をギュッ…ちゅー)



 

ゴホゴホオェェェェェ…

朝から失礼いたしました…かゆっ…




まじで、知らねーよって感じでしょ❓

私を悪い認定したり、今度は家族扱いしたり。




でも、当時のわたしは

気持ち悪いなぁとは思いつつ、

盗みってワードを後から反省したり



「うーん、この人は悪気が無いのか?」

「不器用な性格なのかな?」

とか、プラスに考えすぎてて泣き笑いアホ




何かあった時に、まず自分の行いを

振り返らず…相手のせいにする…

私とは考え方が…根本的に合わなすぎる泣き笑い



なのに



「合わないのは他人だから当たり前」

とかって、こんな奴に〜当てはまらないのに

真剣に、向き合おうとした時期もあって

アホみたいだったなって…思うわぁ。



まともな人間じゃないのに

片方だけが…片方だけが、向き合ったって

なんの意味もないのにね泣き笑い



もったいねーーーー11年泣き笑い

別居して幸せやーー!楽な朝やーーー(笑)

ひゃっほーい(笑)





私「告げ口っていうか、靴買うなら

サイズとかブランドの種類を」


「考えないとねって話にも

なったじゃないですか…」


「わざわざ、私の大きい靴に

ティッシュ詰め込んでまで履くって…」


「さすがに…って思いましたし…


「毎度、何か買う度に…うーん

(言ったところで…と思って、やめたのよ)





モラ夫「馬鹿じゃねーのティッシュって」


「聞いたことねーよ…」


「嫁さん、新しい靴は

取られてないよな?」


「んで、投げられた靴の方は?

母さん持ってんのか?返せよ」




おかしいよねぇ…

履けない靴なら、つま先に

ティッシュ詰め込むのを、教えてない

私の両親バカにされたのに


息子さん…バカじゃねーのって

言ってましたよォ。泣き笑い(笑)





義母ちゅー「あぁ!あの靴ねぇ〜?」

 (訳分からん義母が続く)

フォローしてね

⬇️洗剤など日用品が30%オフ⬇️

栗本来の懐かしい味の甘栗

🔥 7/11まで、10%オフクーポンありよ🔥


あとで詳しく書こうかな✨️

美味しかったーっ


イベントバナー