ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


➡長女妊娠中~産後の嫁いびりエピ

➡義母のクソエピまとめ

➡別居を決意してからの壮絶なエピ

➡別居決意後のモラ夫エピ



おはようございます☀️
「元」ド田舎の同居嫁ですひらめき飛び出すハート


⬇️前回のエピはコチラ⬇️



義母ムキー「ちょっと!?嫁ちゃん!?」


(私の顔を、ブリっ子💩顔で見上げる)


「私たち、家族でしょお!?」


ニヒヒ今度は、スッ…と私の後ろにまわるニヒヒ


「こういう時にぃ〜!間に入ってぇ〜

助けるのが!家族!嫁よぉ!?」


「お義母さんは〜!がんばって子育てして〜

貴方を〜育ててくれたんだからァって」


「あの子を〜な〜だ〜め〜て〜よ〜」


「私!なんでか怒られてかわいそう!


「なぁーに黙って見てるのぉ!

悲しいわァ〜お腹も空くしぃ〜」


(私の背中さすさす…)




いや、だってアンタ…盗人ですもん。

アンタが悪いのにって、思いませんか??

なんでか じゃねーーーーー魂が抜ける



息子相手にぶりっ子演技やめてくれ爆笑

マジでヤバイよねあの人。



話の論点変えて、自分軸にして

何の話なんだか、さっぱり分からんしね不安



てか、背中触んなやーーーーって

言いたかったーーーーーオエーオエーオエーオエーオエーゲロ



鮮明に覚えてるわ…鳥肌〜🐓

抱きついてくるし、私の身体さすさす…

スリスリ…か…?(笑)キモっ…吐き気してきた





私「苦労は…されてるからね…」


「冷静に話し合いましょ…」


「1人で寂しくて…の行動かな…

お義父さんも居ないし、かわいそう…かも…」




もう、この当時の私も

訳分からないことが続きすぎて、

諦めモード入ってたよ昇天


かわいそうって何?なにが?

当時の私ごと叩きたいわ爆笑





モラ夫「いやいや、なんの話なんだよ…」


「可哀想なの嫁さんだろ?

大事な靴を、義理の母親に盗まれて!」


「あげくには、投げられ…なんなんだ?

何がしたかった?欲しかったのか?」


「苦労話の意味はあんのか?

いい加減にしろよな!




結構キレてたねー
あんまりにも、意味分からんもん義母💩



義母ニヤニヤ「もうっ嫁ちゃんもずるい子!」
(続く)


フォローしてね


夏のお出かけひんやり涼しい音譜

小型で持ち運びしやすい扇風機飛び出すハート冷却すご‼️

通常価格2,580円➡1,670円

 

被るだけでヒンヤリ涼しいひらめきキューン

帽子に入れるだけ!繰り返し使えてエコ✋

🔥7/11.01:59まで30%オフクーポン🔥


通常価格4,280円➡2,996円に



汗、皮脂、ストレスにも負けない!

厚塗り感のない、さらふわマット肌へ飛び出すハート

🔥7/11.23:59まで、55%オフクーポンあり🔥

通常価格3,980円➡1,791円に



6日限定!7,730円オフ!

オーガニックで優しいスキンケア福袋が

通常価格11,710円➡3,980円に



⬇️楽すぎるカップ付きワンピ⬇️


イベントバナー