ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

➡妊娠中〜産後の嫁いびり義母

 
こんにちはウインク飛び出すハート

「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ


⬇️前回のエピはコチラ⬇️


義母のブリブリブリ💩ぶりっ子続きます…

まじでバケモン以外の言葉が出ない💩


━━━━━━━━━━★



義母ニヤニヤ「息子ちゃん聞いて!」


「嫁ちゃん…本当に酷いのよ…」


「靴ぅ〜隠しただなんてぇ〜

とっても人聞きが悪いしぃ〜」


「もう!私の気持ち!なぁんにも

分かってくれないのぉ!?」


「わかる気もないんでしょお!?

(メソメソ顔ニヒヒ)」


「なんでなのぉ〜??」





分かるかーーーーボケめニコニコ

何故か被害者ヅラなのね…ほんっとにドクロ




モラ夫「嫁さんの靴だって

分かってて盗んだんだろ?!?」


「酷いのは母さんだろ!

何言ってんだよ!!」


「素直に謝ったらいいだろ?!?」




昔は戦ってたんだけどね…

モラ夫は、どんどん義母寄りになったわ昇天





義母ウインク「何言ってるのよォ〜」


「嫁ちゃんにねぇ?ちゃんとぉ〜

長男の嫁としてのぉ〜

務めを教えてるだけなのにぃ」


「ずうっと怒っててぇ〜


ニヤニヤチラッと私の顔を見てきた)


「こんな時間までぇ…私にぃ〜

夜ご飯どうですかァのぉ〜」


「一言もないしぃ〜ペコペコ

死んじゃいそう〜(メソメソニヒヒ)」


「部屋に声もかけてくれないのよ!?

酷すぎるぅ〜(手で顔を覆う笑い泣き)」





死んじゃいそう…だったみたいで…笑い泣き

もう皆さん…意味わからないでしょ?


大丈夫?読んでてイライラしてない?

私は書いててイライラしてます笑い泣き


私が悪いヤツ認定されてたの、謎すぎん?

身振り手振り大きくしちゃってさー





モラ夫「はぁ?!?!?


「靴、隠したのは認めるんだよな?」


「何の話をしてんだ?」





この時の旦那は、困ってましたね…

困った所で、ガツンと制裁加えられなければ

嫁を家族を…守れないのにね…爆笑





義母笑い泣き「もうっ!嫁ちゃん?

ちゃんと息子ちゃんとぉ〜」


「話すっていったでしょ?

なんで黙ってるのぉ?(メソメソ顔)」


「私の苦労、分かってくれるって

言ったのにぃ〜(ギロッ真顔)」


「なんとか言ってよぉっ!」



私「うわぁっ!!!」

(続く)

フォローしてね

7/4 20:00から

🔥早押し100名様限定半額🔥

通常価格1,780円➡890円

 通常価格1,180円〰️➡590円〰️


通常価格1,980円➡990円


1,680円➡840円


🎁✨夏ギフトもたっぷり🎁✨

イベントバナー