ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

適当アラサー主婦ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。

→別居に至るまでのエピはこちら

 
こんにちはウインク飛び出すハート

「元」ド田舎の同居嫁です乙女のトキメキ


⬇️前回のエピソードはコチラ⬇️



夜ご飯作る時も、義母がしつこく

話しかけて来るだろうな…と思ってたら


なぜか…部屋にこもって

出てこなかったあのクソったれ義母ニヤニヤ


ご飯も食べずに

どうしたもんか………と思いきやねぇ…。

作戦だったんですよ…💩



🌙旦那帰宅後🌙



モラ夫「ただいまー」


「嫁さん大丈夫?母さんは?」


「ごめんな…俺の母さんのせいで…

何言われても、気にしないでな…」


「放って、鍵閉めてて良いからな…」





こんな時期もありましたね…

私が優しくし過ぎて、旦那もソレが

当たり前になってきたのだろうかね❓


………まじで、モラハラって…

まあいいや。





私「私びっくりしちゃって…こんな事ある?」


「靴、踏むは投げるわ…怖かったよ…(小声)」


「お義母さん、何故か部屋にこもって

出てこないよ?(小声)」


「いつも食べるのに…」





聞こえたら、悪いかなって思って

小声で話したんだよねー…

大声で文句言ってもいいレベルなのにな昇天





モラ夫「俺ちょっと部屋見てくるわ」


「嫁さん、子供たちと居てあげて」


「少し休んでなよ。ゴメンな」


「ドーナツ買ってきたから

部屋に置いてきなよ!な!」





この数年後、モラ夫は専業主婦を

ただの〜だの、家にいるだけーだの

言い始めるんですよ…なんなのまじ真顔(笑)





私「おっけー…部屋に居るわ」


モラ夫「おーい母さん部屋開けろー!!」



放っておいて、戻ろうとしたら…

 



義母ニヒヒ🚪ドカーーーーン🚪

(部屋から飛び出してきた)


「悲しいわ…なんで私がこんな目にぃ…」


「息子ちゃあん…(メソメソ顔)」




泣いてはいないけど、メソメソ顔。

🥺👈を、婆さんにしてください。




モラ夫「母さん!嫁さんの靴!

自分の部屋に隠してたんだって?」


「なんでそんな事したんだよ!」


「姉貴が持ってったって

なんだったんだ?おい!」


👆🏻強めにキレてた。



義母ゲッソリ「隠したって嫁ちゃんが言ったのぉ?」


「ひどぉ〜〜〜い」


「私の話、なぁんにも聞いてなかったのねぇ」


悲しくなってくるわぁ〜」


「こんな年老いた婆にぃ〜」




いや、隠したってより盗みだからなむかつき

まじで動画見せたいレベル…

ブリブリブリッ子で、舌っ足らずな…凝視



んでさ、都合のいい時は若者扱い…💩

都合の悪い時は婆さん扱い…💩





私「誰がどう考えても

隠した!で合ってますけど…」




息子の前で、盗んだって

言わなかっただけ優しいだろ…




義母笑い泣き「息子ちゃん聞いて!」


「嫁ちゃん…本当に酷いのよ…」


ブリブリブリブリ💩ブリッ子婆さんの

⬇️嫁は悪!アピール続きます⬇️


フォローしてね

7/4の20:00から

🔥2時間限定半額クーポン🔥

通常価格4,400円➡2,200円



車内にぱっと刺すだけ!温度変わる!

通常価格2,960円〰️➡1,480円〰️


通常価格2,000円➡1,000円ポッキリ


イベントバナー