こんにちは✨
「元」ド田舎の同居嫁ですおねがい


\本日4日の20時から開催の/
イベントバナー

 1000円以上の買い物を、数店舗まわると

🉐ポイントざくざく溜まるお得イベント🉐



『PRです』



お買い物マラソン期間限定(7/4~7/11)

🔥まとめ買いで最大20%off🔥

伸びが良くて、丈夫で壊れにくい乙女のトキメキ

大人も子供も結ぶだけで可愛いゴムひらめき飛び出すハート





ヘアアレンジが苦手&朝バタバタ…
笑い泣き

超ズボラ主婦の私でも

サッと結ぶだけで、

も〜う可愛い不安キューンキューンキューン




パールが大きいパル子BIGとパル子

計3本で、気分によって選べるのも楽しい乙女のトキメキ


パール同士が近いのも、綺麗だし

ツヤ感高品質もお気に入りポイント飛び出すハート




濡れても錆びない高品質な鋲

お風呂で濡れても、安心だよひらめき飛び出すハート


そして伸びがいいゴム‼️

髪質を選ばないから

うちの長女と✨️子供も一緒に使えるよ〜ひらめき



キッズ用ゴムのぎざ子

たーっぷり90本入おねがいキューン


カラバリも豊富で、コスパ最強爆笑飛び出すハート


ギザギザしてるから、うちの長女の

柔らかい髪の毛も…サッと結べたよふんわりリボン


こちらも、伸びが良いのよね💕︎

髪質選ばないから、こちらのお店好きです乙女のトキメキ



3cmって絶妙なサイズ感だから

こんなアレンジも、簡単にできるねラブ


三つ編みとか、ハーフアップの

所々に使うと可愛いと思う♥️



3点まとめ買いで、最大20%offで


2点購入だけでも、

10%オフのクーポン出てるよニコニコ乙女のトキメキ




以前、PRで購入してたこのゴムも

同じショップさんで、オススメです目がハートふんわりリボン


⬇️PR記事はコチラ⬇️


〰️余談〰️

長女とお揃いでヘアゴムつけてたら

可愛いのが大好きな次男も…


あざ美のゴムで、チョンマゲにしてました泣き笑い笑


イベントバナー