ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは✨
【元】ド田舎の同居嫁ですニコニコ飛び出すハート

⬇️前回の話⬇️




モラ旦那「まぁ…なんていうか」


「深い意味は無いんじゃないか?」


「写真だけでもーって意味だと…」


「会うわけじゃ…





なんなんまじ😡

会うわけじゃないしって、言うつもりだったと

思うんだけど…さ



まじ、孫のこと可愛がってた事

1度もない人がね

なんのために、写真見たいわけ❓怖





⬇️【過去記事】発言がクソすぎる⬇️



可哀想アピールなんかな❓

気色悪すぎて…



それを伝えてくる、この人もね…

ダメやほんっと…



そう思いませんか…






私「あのーーーーーはいはい」


「写真とりましょか、始まるから」


「今は、入学式だからね…

長男のハレノヒですから」




とりあえず、義母の話なんか

したくなかったよね(笑)


察して能力無さすぎて、ビッくらポン💩




~入学式スタート~


長男は、トイレに たつことも無く、

無事に終わりましたよ‼️ね‼️

おしっこ大丈夫だったのよ‼️





で、教室にランドセルを🎒取りに行ってね




⬇️下駄箱あたりだったかな⬇️



モラ旦那「パパ心配だったんだよ〜

長男、トイレに行きたくなって」


「立ち上がるんじゃないかと、

思ってさ〜ヒヤヒヤしたよ〜」


「いまトイレ行かなくて、大丈夫?」

 



↑ムカつくわ〜。思わない❓




長男「出ないから大丈夫」




モラ夫「ママ、ちゃんとトイレ行くって

教えてくれたのか〜?」




↑まじ、イラッとしない❓



長男「出ないから大丈夫って言った」



私「入学式、ピシッとして頑張ったね!」


(モラ夫の足、踏みつけてやった)


モラ旦那(………)



━━━━━━━━━━★



~学校の外に、出てから~


私「じゃ、あとパパとはね

さようなら!だからねー!」


「じぃじ、そこまで迎えに来たって!」



モラ夫「あ、じゃあ挨拶するよ」



私「いやいいから。長男は車に乗せるから

少し話そうよ、ね。」




(続く)


フォローしてね

0の付く日で、いつもよりお得に
ポイント貯まる〜‼️
イベントバナー

 

フェイスケアセットが‼️