ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 別居中ひらめき飛び出すハート


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんばんは🌛


「幼稚なイカレ義母」と別居決定した

元同居嫁です笑い泣き愛飛び出すハート



今年も、長男が「カブトムシ」の話を
楽しそうに話していて…
まーた思い出しましたニヒヒ
⚠️胸糞悪いです⚠️




〰️去年の今頃〰️
🍚夕飯の時🍚


長男「カブトムシ 可愛い」
「どこ いるのかな」


私「可愛いよね〜ママね、昔
育てたことあるよ〜」


長男「どこで みつけた?」


私「お友達のパパに貰ったの〜」


旦那「パパも育てたことあるよ〜」
「ホームセンター見てみる?」
「大事に育てる約束したらなー」


長男「うん!!!!」
(キラキラした目してたの)


長女「何食べるのかな?」
「絵日記書けるね!」



ま、普通の会話でしょ?
そこにね…
もしゃもしゃ食べてた
バケモ…いや、義母がさ〜



義母ムキー「ヤダヤダ!虫なんて!大嫌い!」
「ばぁばは嫌よ!飼うなら外で!」
「気持ち悪い〜や〜だ〜」
「カブトムシなんてーゴキブリよー!」
「気持ち悪いわ〜吐き気する〜」
「ご飯食べてるのに〜や〜だっ」
「うぇぇ〜」




私「否定形やめなよ、子供が好きって
言ってるんだから!!!」

「あのね!ツノがカッコイイのよ!」
(息子が泣くなと思ってさ…)




旦那「俺も育てたし良いだろ別に〜」
「かっこいいよな!」



貴方はまず
義母を叱りつけなさいよ。
ねぇ?!?!?
腹たってきた真顔



長男(見てわかる程、落ち込んでた)
「虫 気持ち悪い?なんで?」

「ごちそうさま」



泣きそうになって、お皿下げてさ
部屋に戻って行ったの悲しい
もちろん追いかけてさ、話したけどね…

ふざけるのもいい加減にしろって
思ったよ💩



なんでって、言葉の発達がゆっくりな長男は
虫図鑑にハマって
言葉が出始めたから。
もちろん、義母も知ってたよ?


一緒のリビングでね?
長男が、一生懸命「虫図鑑」よんで
言葉の練習してたんだから…不安


案の定、息子はウキウキして
カブトムシの話してたのに
その日以降、育てようか?って聞いても
泣きそうになって、「やめる」の一点張り。


私だってさ、正直
虫は苦手だよ昇天怖いのよ(笑)


でもさ、そんな言い方するかな???
否定形が多い人、義母に限らず苦手💦



あ〜〜〜〜〜
頭叩いてやれば良かった昇天
悪影響のレベルじゃないよね、また反省…


今年は、邪魔者いないから
存分に楽しめるね、「カブトムシ」飼育ニコニコ
ホームセンターで見てこよっと爆笑


余談:今年は、両親も弟も
カブトムシカッコイイよな〜って
盛り上げてくれて、子供たちニコニコだった飛び出すハート

💩つまり、義母は💩
フォローしてね

 


イベントバナー

 


🍞罪悪感ゼロで食べられる🍞

スーパーでは買えないよね💕︎

賞味期限2ヶ月♡低糖質で、インスタでも話題♥️


今だけ30%オフ中で

5,200円3,640円


びっくりする程サラサラに

ブロガーさん、インスタグラマーさんが

よくオススメしてる✨話題のシャンプー♥️


オーガニックシャンプーの5点福袋が

🔥今だけ半額以下🔥

10,348円4,980円‼️

5,638円引きやーーーーー‼️



イベントバナー

 


イベントバナー