ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは✨
【元】ド田舎の同居嫁ですニコニコ飛び出すハート


入学式の話、続きを書いていきます…
イライラ気をつけてください🙇‍♀️

⬇️前回の話⬇️



━━━━━━━━━━★



小馬鹿にした態度の、モラ夫に

イライラしつつも

せっかくの入学式…グッと堪えてねぇ


式が始まるまで、椅子に座って静かに待ってる

つもりだったのに…真顔



話しかけてくるもんでね…(💢゚Д゚)




モラ夫「長男、緊張してるだろうな」


「トイレ行かせたの?」




保護者1人だけが、教室に付き添い可能

だったから 私がついてったの。




私「何回も 促したけど行かなかったよ」





トイレの場所確認とかも、させたんだけどねー

行かないって頑なに言うから〜笑い泣き





モラ夫「式の途中で、いきたがるんじゃない?

無理にでも行かせりゃ良いのに」


「1人だけ、トイレ行ったら

かわいそうじゃん…目立つし」


「マナー的にも…」




マナーねぇ…………。




私「そうだねー…でも、」


「本人が何回も大丈夫って

言ってんだからねー?」


「家、出る前にもトイレ行ったし」





話が絶妙に合わなくて、

会話したく無くなった真顔


何回も促したって、言ってんのになー思って。

長男は、トイレ近い方じゃないしニコニコ


なんも知らん、この旦那。





モラ夫「式の途中で抜けないかな…はー」


「そういえば、次男は

オムツ大丈夫そう?幼稚園もあるしなぁ」





ため息つきたいの、こっちやねん(笑)

なーーーにが、はーーー…や!!!





私「夜はオムツだねー」




モラ夫「慣れない場所だと

トイレも緊張するしな」


「引越し当初は 大変だったんじゃないか?」




なんとなくね、義母の話とか

旦那の家の話に 繋がりそうな気がしてさーー


さっと話やめた(笑)




私「そうだねぇ…まあ、良いから

写真の準備したら?」




モラ夫「あ、そういえば昨日さ…」


(また続く)


フォローしてね

 

お得な購入品まとめました♡




♡これ着ると冷感&美脚♡ひんやり♡
2枚購入&クーポンで
2,489円円1,190円に‼️


今からの時期に必須💦
冷感➖7°C🙊💭
🔥400円OFFクーポンあり🔥

イベントバナー

 


イベントバナー