ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


こんにちはおねがい
(元)ド田舎の同居嫁です飛び出すハート



この間、卒園式後の実家パーティにて
旦那から ホワイトデーの和菓子ギフトを
貰った話…書いたんですけど真顔


⬇️これです⬇️



バレンタインデーはね

よ〜作ったりしましたよ…🍫



新婚の時期なんて、可愛らしいもんで🤮オェッ

おっと…急に吐き気が…失礼いたしました🤮オェッ





わたしは、仕事休みだったし、

フォンダンショコラ?を

作ってみたんです…🍫





今も料理下手なんだけど泣き笑い

当時は もっと下手くそ(笑)でね悲しい

 



だんだん、レベルアップして

クリスマスはケーキも

作れるようになったのよ泣き笑い




でも、その時のは

本当に フォンダンショコラなのか❓

これは…中が 半ナマ…みたいなので…

合っているのかな!?エェ!?

(多分 合ってたんだけど)




って焦るほど、酷い見た目の

出来上がりになってしまってね〜笑い泣き

なんか、ボコって 凹んでて笑い泣き


真ん中 ドロドロ…あれ…❓(笑)





自分でも思ったのよ、買った方が早いって(笑)

挑戦するの やめとけってね(笑)




あ〜こりゃ、旦那と義母さんに

あげるのは やめようかな…なんて

思ってたんだけどねぇ…





ある意味

心配無用だったのよ(笑)

だってうちの義母は…

ぶりっ子食欲モンスター婆👾





当時 仕事をしていた義母は

帰宅してそうそう…

(よく仕事できてたなって思う)




義母真顔「なんかぁ〜あまぁい匂いするわァ〜」


「もしかしてぇ〜チョコ〜?」





私「あはは…バレンタインなので

作ったんですけど」


「失敗したっぽくてー💦

旦那くんには、渡そうかなぁ…💦」


「成功してたら、お義母さんにも〜って

思ってたんですけど…すみません💦」





⬆️今思えば、余計な一言。

そもそも、部屋にしまっときゃ良かった。

いい嫁キャンペーン中だったのよ💩





義母真顔「どれ〜みせてみなさ〜い?」


「1個も〜らい!」


(もしゃもしゃ…もしゃもしゃ)

(追加で2個目も、もしゃもしゃ…)

(何故か、3個目も…もしゃもしゃ…)



「こんなんなら、買った方

良かったんじゃなあい?ドロドロ〜」


「下手くそねぇ〜」


「𓏸𓏸屋とか〜××屋のやつ〜

もっといいの、売ってるじゃないの〜」


「あ〜甘ったるぅ〜お茶ついで〜」





いや、食うな(笑)

文句言いつつ食うな(笑)

あげるとは一言も言っとらん。



私も余計やぞ言葉。

嫌われる勇気を持て。

今なら、そう思えるのになぁ真顔




私「すみません〜お茶どうぞ〜」




いい嫁キャンペーンなんて💩

ほんでね、帰ってきたモラ夫は




モラ夫「お!バレンタイン?ありがとう」


「フォンダンショコラ?

チンして食べたら良いの?」


「美味しいじゃん」




義母「甘ったるくてドロドロよ〜」


「𓏸𓏸屋の買った方良いわァ〜」



⬆️絶対買ったことない。




モラ夫「フォンダンショコラだから

真ん中が溶けてるんだよ」


義母「ふぅん?変ねぇ〜(チラッ)」




なんて言ってたっけな…


当時は、義母のこの嫌味➕アホも

(あ〜でも、食べてるしなぁ)なんて

プラスに考えてたの〜バカや〜バカや〜泣き笑い





こんなシリーズが

毎年あったもんでね…ほほほ💩


義姉が来たパターンもあったし💩

どんどん、モラハラになってったし💩

(⬆️俺の方が上手く作るアピとか)




と、とりあえず…

今年は 子供たちと簡単ケーキ作って

楽しかったよ〜ラブ



フォローしてね


🛍4/4から お買い物マラソン🛍

 ⬇️エントリー⬇️

イベントバナー