ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


こんばんは🌛

(元)ド田舎の同居嫁ですウインク




無事に長男の卒園式が終わり、
少しバタバタしていた日常が
落ち着いてきましたおねがい



新✨️1年生になる長男が、今朝((ボソッ…っと
ぐすん【はぁ…幼稚園もう 行けないのかぁ】
【先生に 電話 してもいいのかな?】
(先生が、電話してもOKって言ってたから)



少し、寂しい気持ちになっているようです看板持ち
成長したもんですよね目がハート飛び出すハート




卒園式ですが、とりあえず旦那の話は
置いてといて…(書くと長い)




いろんな親が いるもんだよねびっくりマーク
(ウチもそうだけど真顔


まず、服装さ音譜



私は、かなり無難な
ブラックのツイードのスーツに
黒のパンプス、黒のスクエアバックで行ったの‼️

あと、パールのアクセサリー付けてね💕︎ 



でも、周り見渡したらさあんぐりキューン



オシャレな 今風スーツのママさん💃
ブラウスの襟が大きくて、凄く可愛かったの目がハート飛び出すハート

なんだろう、上に羽織ってたベストも
大きくて可愛くて…♥️


いいな〜オシャレに着こなせるの✨✨✨
って思いながら チラッ横も見てみたら



意外にも、黒ニットに黒パンツっていう
カジュアルなママさんもいて指差し



確かに、園の雰囲気も 格式張ってないから
今の時代はさ
あんまり気にしない人も 居るのかもね看板持ち



皆さんは、卒園式、卒業式
どんな服装で行きましたか❓


私は、やっぱりオシャレには 疎いのもあるし
とりあえず 3点セットとかの
スーツあれば着まわせるよな〜‼️

⬆️みたいな、無難な考えの人ニコニコ
間違いないしにっこり
 



あとはね、小さな赤ちゃん連れて看板持ち
式に来てた親御さんが居てさ
赤ちゃんギャンギャンに泣いちゃってて💦



私は、わ〜大変だ〜でも可愛いな〜なんて
呑気な気持ちで眺めてたの爆笑




そしたら、後ろの方からボソボソとさ
凝視【うわ〜泣き止ませてほし〜】
むかつき【式始まったら、外に出るのかな?】
凝視【さすがにねー?】
むかつき【動画撮るし、泣き声はちょっとね…】
凝視【前もじゃない?あの夫婦さ〜】
むかつき【泣き止ます努力して欲しいよね…】
凝視【私、○○先生にいったよ?対策取ってって】
むかつき【普通さ…泣くなら連れてくる?】
凝視【ね…】


とかって聞こえてきてあんぐり
式が始まる前だったから、泣いてても別に…
って思ったんだけど


どうかな〜どう思いますか❓
預けられない場合もあるし…
かと言って赤ちゃんだし…



そんなピリピリしなくても…っておもったけど
ひとりひとり、大事な子供の
節目でもあるしね…


親の態度にもよるのかも…
私は関わりないからな〜その親と知らんぷり



あ、ウチはね、子供たちは両親に
家で見てもらってました🏠✋


 


で、まもなく式が始まって
長男の入場で号泣して
その事スッカリ忘れてました(笑)



その赤ちゃん、泣いてたような…
泣いてなかったような…
私が泣いて、それどころじゃなかった笑い泣き爆弾



前の記事にコメント、
沢山ありがとうございます🙇‍♀️

いまさっき読みました〜♥️
コメント返信していきますね♥️
フォローしてね

イベントバナー