こんばんは🌛

(元)ド田舎の同居嫁ですおねがい飛び出すハート




無事、長男が

卒園しましたーーーにっこりキューン

あっという間過ぎる…




もうね〜園児入場の時点で、

ポロッポロ涙出ちゃって泣き笑い


メイクした意味無し泣き笑い




年中さんからの、2年保育。

初めは言葉が出なかったから、

お友達とのコミュニケーションが難しくて

辛い事もあっただろうおねだり




だけど、徐々に加配の先生や、お友達にも

慣れていって グングンと言葉も出始め

毎日、楽しそうに通ったこの2年✨




親が心配してた以上に、成長したんだなぁと泣き笑い




立派に、卒園証書授与で

しっかり返事もして…




いや〜泣いた〜

歌も感動するんだ〜(笑)


横のママさん

泣いてなかった〜(笑)

私泣きすぎか〜


あれ?

皆さん…泣かない…ですか?



卒園式終わって、先生たちとお話する時に

長男が、こっそり泣いてるの見て

私まーーーーた泣いたよーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



春からの小学校も、楽しく過ごせるといいなニコニコ


フォローしてね

 

あ、モラ夫もズビズビ泣いてました(ボソッ)



⬇️エントリーでポイント4倍の日⬇️

イベントバナー

 

✨️18日まで半額SALE✨️

通常価格2,990円→1,494円

キュッとお尻上げてくれて

卒園式のスーツも バッチリきまりました✨️



楽なのに、しっかりホールド感のブラトップ✨️

通常価格2,690円→1,345円



🔥18日まで77%off🔥

暖かい長袖のブラトップ✨️

通常価格3,490円→801円


通常価格3,690円→848円



イベントバナー