ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきますウインク



💩モラ夫「そうだよな…ごめん。」


「子供たちは 元気に過ごしてる?」





ブチッ…💢💢

カチンと来ちゃって。

だって、私は子供たちの事だけを

考えて過ごしてるからさ。


なに?ついでに子供の事も

話しておくか〜みたいなさ〜ムキー






私「あのさ…これ以上は電話の無駄だね」


「さっきも言ったでしょ?」


「私たちに必要なのは

子供たちの話だけだよ??」


「なんなん?あなたの 親の話なんて

正味どーーーーでもいい!しつこ!」


「ほんでさ、まず最初に話すのって

子供たちの事でしょうが!」


「な〜に会話に詰まったからって

適当に 子供の話題でも降ってんの?は?」


「せめて順番逆でしょ!!!






せめてね、せめて

子供たち元気?→義母愚痴なら

まーーーーーだ分かるまーーーーだねムキー



てか、同じ会話多い真顔

私も同じこと何回も言ってる気がしたし爆弾






モラ夫「適当に会話ふってるわけじゃ…

ごめん、愚痴にはなっちゃったけどさ…」


「俺もしんどくて…」





しんどくてって(笑)

笑っちゃう…笑い泣き





私「私は10年近くしんどかったよ〜ハハハ!

なんでかね〜アホな時間だった!」


「いい所もあるって信じて

アホみたく耐えてきたんよ〜」


「現実見た方がいいよ」


「でね?わたしも忙しいの!」


「長男の放デイの関係者連携やら

担当者会議やら!」


「次男の療育見学したり!役所も!

支援センターも!バタバタなの!分かる?」


「長女のお友達会だってあるし!

末娘も健康診断やらあるの!!」


「こういう話をスるべきでしょ?


「なに?これがLINEでいいわけ?

義母の話が電話で?」





モラ夫「ごめん…気が動転して

わるかったよ…」


「子供達のことは心配だよ」





私「そうは言うけど、心配なのは

自分の親の事だけなんじゃないの?」


「施設も無理、義姉も無理なら

少しほっとけば?大人なんだし」


「今更孫だ〜嫁だ〜とか言われたって

知ったこっちゃないからさ!」


「じゃ!切るわ!さいなら〜」


モラ夫「あ…」




はい!この話はおしまい笑い泣き

もう、聞きたくなくて 📞切っちゃった笑い泣き


また、違う過去話 書いていきます✋


フォローしてね

本日10日は実質スーパーSALE最終日


🉐しかも!エントリーでポイント4倍の日🉐

イベントバナー

 


🔥20:00から早押し99%off🔥

通常価格8,280円72円


 通常価格11,800円→104円


イベントバナー