ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきますウインクイラッと注意♥️




モラ夫「それは、分かってるんだけどさ」


「母さんさ……」


「泣きながら寂しい寂しい」


「いつも家の中でひとりぼっちで

孫ちゃんもいないし〜って」


「食っちゃ寝ばっかりしてるよ






ムキーカッチーーーーーンムキー

ふっっっっっざけたこと、言うのも

いい加減にシーーーーローーーーヤーーー


って、ブチ切れそうになったけど

深呼吸して耐えた…

耐えなくても良かった❓

アホなんじゃ❓これ、伝えてくるの(笑)






(深呼吸)

ふーーーーーー…


私「どの口が言ってんの!なに?

貴方〜今まであの人の」


「子供たちに対するね?幼稚な態度と

愚行を見てなかったんかい?」


「まーーーーさか、倒れた位で

今までのあれが無くなるとでも?アホなん?」


「そもそも孫のこと、すきじゃないでしょ」


「義姉さん宅でも行きや〜

施設もあるし〜余生ハッピーライフが」


「待ってますよ〜!ウィンウィン!」


「食っちゃ寝は、今に始まったことじゃないわ」


「な〜に言ってんだか…」





余生ハッピーライフって

私も何言ってんだか(笑)



イラッとしたけど、冷静に……って

思って話してみた結果、

なんとなく弟に似てる話し方……


嫌味っぽいかもね笑い泣き






モラ夫「1人になって、ただそう思った

だけなんじゃない?」


「食事も俺が作るから、薄味になったし

食ったそらね〜って言ってたし」


「せっかく作ってやってんのにな」


「部屋も汚いし…確かに

嫁さん任せだったもんな…」






結末が見えない、終わりが見えない

ど〜でもいい話が続くのよね〜…





私「はぁ?息子ちゃん息子ちゃん〜で

貴方の作ったご飯の方が」


「美味しいわ〜って、嫌味ばっかり

言ってたでしょうが!アホかい」




モラ夫「いやそれがさ〜」




▷▶▷続く▷▶▷

フォローしてね


在庫処分‼️5個以上で、半額

500円250円に

春先コーデの差し色に可愛い♥️


1,580円→790円に


1,380円690円に


 2,780円→1,390円


1,240円620円


イベントバナー