ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきますウインク


カチンと来ちゃったよね……さすがに(笑)




モラ夫「いや、帰宅してるよ

さっき飯食って、泣いて寝たわ」




まずさ、帰宅出来たなら

それほど悪い具合でも、なくないか?!?!?

って思ってカチンと来たのと

どうでもいい情報にカチンと来ちゃって泣き笑い




私(カチン💢💢)


(とりあえず深呼吸)👈これ大事よ


「あのさぁ、さっきから

聞いてもない情報要らないのよ〜」


「泣いた〜とか、血圧が〜とか!

俺が食事作り置きを〜とか!」


「私には一切関係ないの、分かってる?


「親が倒れた、でも帰宅したから大丈夫」


「もうこれで話、おしまいでしょうに!」


「そのくらいなら、LINEで

さささ〜っと数日経ってからでも」


「良くない?私に伝えるのさ〜」


「要らんのよな〜余計なんよな〜」





すみませんね、

イラッとすると話し方、少し変で笑い泣き






旦那「いや、一応伝えておこうかなって」


「別に深い意味とかは無くて」




⬆️絶対うそ。あるだろ!(笑)

だって電話の初めの方思い出して!

俺もパニックで〜って、言ってたし真顔


そうじゃないなら

単純に空気読めなさすぎるアホ。アホか…



単純に、察して欲しいだけ。

可哀想な俺たち親子を。



知らんがなーーーーーー昇天

知らんがなーーーーーー昇天

地球の裏側にも届く勢いで叫ぶぞ〜🌎

ブラジルの皆さん〜聞こえてますか〜🌎




私「こう言っちゃあれだけど」


「貴方の親が、たおれた、泣いた話しより」


「子供たちが、今日こんなことがあって〜

悔しくて泣いちゃって〜とか」


「怪我しちゃって〜とかの話の方が

私たちにとって、大事だとは思わんのかい?」


「申し訳ないけど、あの人の事聞いたところで…」


「へーとしか思えないからねぇ」





だって、本当のことだものにっこり

言っちゃったぜよだれ


でも、そう思いませんか❓

子供たちの話をするのが

我々夫婦にとっての、大切なことだと。






モラ夫「それは、分かってるんだけどさ」


「母さんさ……」



▷▶▷はい、余計な話が続きます▷▶▷

▷▶▷そして私まーたカチンと来ます▷▶▷


私の書いてる精神衛生上

次回に分けないと(笑)

フォローしてね

🉐⬇️エントリーで、ポイント4倍の日⬇️🉐
イベントバナー

 

⬇️年に4回しかない楽天スーパーSALE開催中⬇️

イベントバナー

 

 

✨奇跡の再販✨これ1枚でオシャレ✨

楽に着られて、オールシーズンOK♥️

細見えが期待できそう‼️可愛い…

通常価格4,980円2,490円


🔥3/11まで半額以下🔥

通常価格2,200円1,000円ポッキリ


🔥早押し99%オフ🔥


イベントバナー