ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とも別居継続中です。


前回の続きから
書いていきます✋


旦那もさ〜私が、義母のこと心配するとでも

思ったんかいな…なわけ……泣き笑い

倒れたからって、ふーん😒としか……ボソッ






モラ夫「なんていうかさ…」


「俺も大変で…

嫁さんの声がききたくなったんだよ」


「まさか、母さんが倒れて

救急車で運ばれるなんて……」


「本当にびっくりしたよ」




私は、あの家にいて

いままで、よく倒れなかったな……爆笑



てかさ〜電話、

同じような内容、しっつこいのよ〜笑い泣き

もう、こんな風に感じちゃうほど

前よか旦那に対する気持ちも

変わってきてんだよね、私もさー笑い泣き


🚗免許取ったり、自立がすすんだからかな♥️






私「あらま〜私は毎日子供達の声きいて

楽しくやってるからね〜」


「大変ですけどもね〜」


「自分の可愛い子供たちですから」


「あなたも自分の親なんだから

面倒みたり〜?」


「可愛いかは…さておき!ははは」


「大変なら、あの人嫌がるだろうけど

まぁほら、施設もあるんだからさ…」





施設の話出してあげたのは

せめてもの、私の優しさや。

だって、本当にどうでもいい…関係ないもん笑い泣き






モラ夫「血圧高いから、食事とかも

朝は俺が作り置きしたりして…」


「運動も適度にするようにって

母さんには言ってたんだけど…」





真顔だから、なんやねんって

読んでてツッコミ入れたくなりません❓笑



私は、さっさと話を

まとめて電話切りたくなったよだれ






私「はいはいはい!

大変なのは分かったから!分かるよ!」


「ほんで、貴方のお母さん

今は病院なの?」





なんだろ〜伝わりますかね、

モラ夫のやっすい「お涙頂戴」感……オエー


親が倒れて頑張ってる俺…

と言いますか……

それを感じとってしまうのが

すんごいイラッとしたの……






モラ夫「いや、帰宅してるよ

さっき飯食って、泣いて寝たわ」




私(カチン💢)

~~~続く~~~

フォローしてね

イベントバナー

 

年に4回しかない

♥️楽天スーパーSALE♥️


🔥20時から、2時間限定半額🔥


大人かわいい耳元コーデが

プチプラで、楽しめちゃう!


1,480円740円


2,180円1,090円


1,880円→940円


まさかの早押し99%オフも!

⬇️エントリー忘れずに⬇️
イベントバナー