ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 ついに別居‼️


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



おはようございます☀️
とにかく明るい「元」同居嫁ですチュー


ごめんなさい、昨日のモラ夫ラーメンの話
やっぱりイライラしたよね〜〜〜笑い泣き


でもさ、作ってた私も相当なバカよね〜〜〜笑い泣き
このシリーズ、結構あるよ…
朝ごはん、おつまみとかね…書くか…





なんで、我慢してたんだろうね爆弾
馬鹿だわ〜おバカ〜は〜




つまり何が言いたいかって
別居バンザイ🙌🙌💕
いや〜楽。楽すぎる。
面倒なことひとつも無い。




なんかさ、思ったんだけどさ
義母も旦那も食に関して
嫁に押し付けすぎじゃない???



自分で作りゃあ〜いいのにって
思うじゃん????




モラ夫、料理…無駄に上手だから
ラーメンなんか出汁?から作る。
チャーシューも、本格的。

パスタもね〜小洒落て、トッピングしとる。
ぶっちゃけ美味しい。




でもさ、そもそもスタートラインが
違うと思わない??




旦那、母に言われるまではね?
作るだけ作って片付けしなかったしドクロ
台所、ごちゃあ…小洒落たアイテムの残骸が
ごちゃあ…真顔
 
⬆️たまに洗った日にゃあ〜
俺偉い!褒めて♡


ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




私も、何も言わなかった訳じゃないんだよ汗うさぎ




わたし「自分で作ればいいでしょ」
「同じクオリティ求めるの勘弁」
「子供たちの世話で疲れてる」
「義母さんが意地悪してくる」
「手の込んだ料理はもう無理。疲れる」



旦那「俺も疲れてるよ(笑)」
「嫁さん、何に疲れるんだよ」





うん。
そりゃ離れるよ(笑)
上手く書けないけど…
そりゃ…別居よな(笑)



やっぱさ、なんでもかんでも
褒めて褒めて〜ありがとう〜ありがとう〜
分かったよ〜やっとくよ〜ニコニコ



これは、ダメだったよにっこり
💩モラ夫製造嫁だったかな…ってさ。
もともとはねぇ…
旦那こんなモラ発動してなかったんよ…




もっとさ、言葉がよく分からないけど
旦那が変な所をさ
ブチ切れて、ガンガン正していけば良かっ…



え?



いや、今はもう…面倒くさい。
このまま別居が1番楽なんよねウインクうん。




何言ってんだろ、普通に旦那が悪いだろ。
甘えすぎだろ真顔疲れた。疲れたんだ。




自分から変わるチャンスだろうよ
もう私は何も言いたくない。
十分伝えてきたと思うんだ…



てかね!!
末娘出産してから
初めてラーメン屋行ったの〜


子供たち、旦那と行くことはあったけど
私は末娘で大変だから行けなくて〜💦
(あと、病気になった義母の世話で)



「幸楽苑」行ったんだけどね
暖かいラーメン屋美味しいわ〜
いつも私の伸びててさ〜(笑)


最近は、なんて事ない小さな事に
幸せを感じて暮らしています照れ飛び出すハート

フォローしてね





    

🔥2個以上購入で半額🔥
口の中でとろける〜ご褒美スイーツ


2個以上購入で1点辺り…
3,980円1,990円



4,280円2,140円



3,920円1,960円




2,480円1,240円




イベントバナー