ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます💩



こんばんは🌛




義姉と旦那の姉弟感って

よく分からない💩な関係だなと

つくづく思うんですが

(どうでもいいんですが)




私と弟は

昔から仲が良いです爆笑

ただ、義母や旦那については

今まではあまり話してなかった。

⇒これがキッカケで、話すようになりました



お金で揉めたりすると

どこの家庭も 崩れるのかな…?

旦那たちは、元々イカれてるんだと思うけど。



うちの子達には 絶対に問題を残さないぞショボーン






でね この間、実家で夜のんびりしてたら

急に弟が…




弟「姉さん!夏のボーナスでプレゼント!」

「動画見るのとか、写真とか撮るのに

使って〜」




まさかの!!

ipadとキーボードを

プレゼントしてくれました🎁

嬉しい😭



私「えーーーーありがとう!

こんなに高価なもの…」


「自分のためにお金

取っといたらいいのに…わるいわ💦」



弟「姉さんNetflix、スマホで

見ててiPad欲しい言ってただろ?」


「安心してくれ、8月は

彼女と旅行に行くから!ははは!」


「その間、子供たちと過ごせないからさ

悪いね!温泉行くからさ!」


「Amazonで安かったから気にしないで!

俺も色々貰ってたし!」


「ごめん!最新じゃないから!(笑)」





いや…5万もするの不安

キーボード含めたら

多分…6万しないくらい??


私、随分前にあげたの

2万しないくらいの

電気圧力鍋…よ💦





姉弟間で、皆さん贈り物ってしますか?

もしかしてブラコン?シスコン?不安





弟は彼女とは結婚を前提に

付き合ってるらしくね

ベタ惚れ(笑)いいね〜



本気で幸せを願ってる(*˘︶˘*).。.:*♡



いや〜嫌な義母にもなりたくないけど

ウザイ義姉にもなりたくないな💦


気をつけよう…

適度な距離ね、適度な…

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

余談:私はAmazonでは

飲み物をよく買いだめしますよ🥤


⬇️この間買ったのはコレ⬇️

1本69円のスポドリ!


お買い物マラソン始まるね!

イベントバナー