ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。
良い嫁キャンペーン終了だーーーーい‼️

⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·





⚠️絶対にイライラします⚠️


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



旦那「いや…うーん…」


「だって家は広いだろ?部屋に居れば

まださ、嫁さんも

そんなにイライラしないんじゃない?」






👆🏻こんなこと言ってた癖に

たったの2日程度で根を上げてたけどね(笑)






私「ははは…笑えてきたわ…他人事かい?」


「そっか…具体案も出ず、話し合いはしたよって

嘘つくのもいい加減にしぃ?」


「部屋に居ればねぇ…はぁ〜…」


「例えばさ、完全ここをリフォームするとかさ…

完全に、住む場所変えるようにね?」


「離れをリフォームしたり、

取り壊して小さい家建てるとか、思いつかなかった?


「そうか…お金かかるしね難しいよね」


「前も話したけどねコレは…うーん」






旦那「リフォームは、良いと思うよ


「でも、無駄だよねって言ってなかった?

俺、もうどうすればいいのか…」






私「まぁね、どうせすぐ文句言うだろうし

完全2世帯住宅にしても、

義母さんが納得はしないだろうよ」


「貴方と同じで話通じないし

聞かないもん」


「どうすればね…変わるタイミングだよ?

もう私は我慢してらんないしね?」






家広いの、嫌味ったらしく聞こえてたら

申し訳ないんですが

田舎あるあるなのか、無駄に広いんです無駄に。

草取り、庭の整備大変なの…マイナス点。

掃除も大変…。






旦那「あ、リフォームしたり家建てたら、ゆくゆくは

子供らが大きくなった時に」


「長男が奥さんと住むんじゃない?

そうしたら楽しそうだよな?」


 「この家を長男に受け継いで貰ってさ…

資産になるしな、良いよな






👆🏻急にぱっと顔明るくなったと思ったら

こーんなアホなこと言ってて…


昔からそう言われて

育ったんだなって、今は冷静に思うけど。




やっぱり話聞いてないのかなって

思うよね…パッと顔明るくなる所が。





私(ドン引きで衝撃を隠せない顔してたと思う)


「うっっっわ!!怖ァ!!」


「いやいや言っとくけど…」

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

🔥良い嫁キャンペーン終了🔥

\いいね、コメント、フォロー励みになります😭/


フォローしてね


暑い夏もベタベタしない♡サラサラ素材

2枚購入&クーポンが、安すぎる…えぇ気になる👀



「期間限定」対象商品が半額だ‼️





2000円以下は、いまだけ!?

7/2 09:59まで、クーポンで 

🔥5,970円→1,980円🔥

ギンガムチェック可愛すぎる…大人かわいい♥️


イベントバナー