ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。
良い嫁キャンペーン終了だーーーーい‼️

⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



こんにちは照れ





昨日の夜書こうと思ってたんですが…





実家から帰宅後びっくり…不安不安不安不安不安

(弟と父に送って貰った)







きいてーーーーー

まさかのーーーー

義母がーーーーー





 


家に居ませんでした(笑)

えっ(笑)




どういうことなの?と思ったらですね…

旦那が、イライラして

義母の弟の家に 連れてって

置いてきたらしい…不安


(⬆️この人も、かなり変人…変人しか居ないの)

(⬆️結婚してて、奥さんも居るけど別居中なの)







でも、ここで負けたら行かん(何にって?)





ここでね、Happyな顔して

旦那をね?褒めたたえちゃいかん…ドンッ

(ニヤッとしちゃったけど)




⬆️「俺頑張ったろ偉いだろ」って

思わせたらダメなんよ…💦




だって、一時しのぎだもの…真顔DASH!


ほーら旦那よ…私の心はなぁーーー

冷めきってきたんだぞ!!!!!

期待できないんだよーーーーー…





ってなことで、

旦那とまーた話し合ったんだよ…

あぁ…。





早く書きたいけど、ゴロゴロしたい…

生理前の頭痛なのか、

旦那へのストレスなのか…ドクロ






でもね、リビングで

ゆっくりできるー

義母がおらん朝〜ほほほ…

義母がおらん昼〜ほほほ…




夜ご飯、何作ろっかな〜また餃子でいっか…


夜ご飯作りめんどくさい…

パッと冷凍から出す!焼くだけで

子供たちがHappy〜ママもHappy〜♡

27日01:59まで‼️半額クーポンあり‼️


⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

\いいね、コメント、フォロー励みになります/

フォローしてね


🔥24時間限定🔥半額🔥



イベントバナー